『おつまみに♬長ネギ肉巻きのさっぱり炒め』&サロンオープン祝いへ! レシピあり

『おつまみに♬長ネギ肉巻きのさっぱり炒め』&サロンオープン祝いへ!
  1. おいしそう!

こんにちは 晩御飯では白米を食べない派だったんですが、 新米が美味しすぎてついつい食べていたら、 すっかりまあるくなりました 気づいたら4キロ増!!! 秋は美味しいものがたくさんで困ります 食欲旺盛になっているということは・・・ はいっ!ビールも美味しいですよね そこで、今回紹介したい料理なんですが、 テーマは・・・ 「お父さんいつもお仕事ご苦労さま 」です(←へっ ?) おつまみに♬長ネギ肉巻......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/