『風邪に!キャベツと豚肉のさっぱりみぞれ煮』 レシピあり

『風邪に!キャベツと豚肉のさっぱりみぞれ煮』
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日は初雪になりましたね~ 東京での11月中の初雪は54年ぶりみたいですね さらに11月中に東京で積雪するのは史上初だとか?! とても珍しいことなんですね~ そんな記念すべき日ですが、 私はあいかわらず風邪がよくならずにマスク+飲み薬+イソジンで ちょとツラい状態です 昨日の祝日も熱があって寝込んでいましたが、 お家で作った簡単なおかずがかなり風邪に効いたみたいで、 今日は......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/