【foodmood・なかしましほレシピ】おからとチョコのドロップクッキー@まいにち食べたい “ごはんのような” クッキーとビスケットの本

【foodmood・なかしましほレシピ】おからとチョコのドロップクッキー@まいにち食べたい “ごはんのような” クッキーとビスケットの本
  1. 1
    おいしそう!

おからレシピ第三弾。 なかしましほさんの「おからとチョコのドロップクッキー」を作ってみた。 ナチュラル系「おやつ」で有名な方ですよね。クッキーとか超人気でなかなか買えないらしい。 裏面もしっかり色がつく&天板の上でしっかりと焼き切ったんだけど、 さっくりとはなかなかなりませんなあ。 なかしましほさんのレシピは何回か作ってみましたが、「こういう世界もあるのだな…」という感じです。 滋味深すぎてちょっ......

東京ひとり暮らしのミニキッチンよりさん

東京ひとり暮らしのミニキッチンよりさん

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)で会社員しつつ一人暮らししています。夢は専業主婦。