謎のストーンヘンジパスタ(じろめし・ラボ) レシピあり

謎のストーンヘンジパスタ(じろめし・ラボ)
  1. 3
    おいしそう!

まいどどーも、ジローです!!最近暖かくなりましたね!と、思いきや寒くなったり。。。で、暖かくなると言えば、実家からもらった人参、放置したまま忘れかけておりました。。。。これは早めに調理していただかねば。。。ねば。。。。ということで、人参さんを大量消費する料理を考えてみました!!イメージはあの謎の巨石群、ストーンヘンジっす( ̄ー ̄)【作り方】①人参を石柱っぽく切る。 →長さはランダムに切るほうがより......

ジローさん

ジローさん

料理って難しいデスカ? こちらでは、素材なんでも缶でもmix、調味もてきとーな料理をご紹介します。 さぁ、肩の力を抜いてレッツくっきんぐ! まだ始めたばかりなので内容少ないですが、徐々にアレルギー関連の記事も増やしていきたいと思います。