キュートなあばしゴーヤで、日曜のお夕飯。オイスターソースがポイント☆ レシピあり

キュートなあばしゴーヤで、日曜のお夕飯。オイスターソースがポイント☆
  1. おいしそう!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 夫の実家から、  あばしゴーヤ  なる ゴーヤを3本頂いた我が家。 あばしゴーヤ??? ずんぐりむっくりな、ミニサイズのゴーヤなのですが。 (∥ ̄■ ̄∥) みなさん。 決して、 わたしの指。 人並み以上に、 長い  (または、 太い ) わけではありません!!! ゴーヤがミニサイズなのよぉ~~~(* ̄Oノ ̄*) にしても、かわいいでしょ~~。......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!