工程はシンプルに、味わいは深く。簡単!エスニック風茄子の味噌炒め&肉団子のトマト煮込み♪

工程はシンプルに、味わいは深く。簡単!エスニック風茄子の味噌炒め&肉団子のトマト煮込み♪
  1. おいしそう!

いつも作るお料理を ほんのちょっとの一工夫で、エスニックに。 これが私の日々のモットー、、いや、無意識のうちに、そうしてるのかしら。 だってね、毎日お料理を作るときに ゼロからしっかりタイ風に、とか、 スパイス何種類もはかってインド料理、な~んてもってのほか!!ヾ(;´▽`A`` ということで、休日の夜でしたが、時間もあるようでなく。 肉団子とひよこ豆のスパイシートマト煮込み。 そうそう!......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!