タイ米を愛する夫婦。スパイス香るカレークリームスープでおうちタイごはん。 レシピあり

タイ米を愛する夫婦。スパイス香るカレークリームスープでおうちタイごはん。
  1. おいしそう!

ほ~んと。 いつぞやの、米騒動じゃないんだからねぇ。(o゜ー゜o)?? 「普通のごはんよりタイ米がいい」 な~んてこと、本気で言う人。 わたしの夫・・・くらいではないでしょうか???(もちろん私も好き。) でねん。 そんな我が家の異様な事情を いち早く気づいてくださった soleilさん から嬉しい 贈り物♪ そうそうこれね♪ほそなが~い、パラパラっな、タイ米なの(*^▽^*) 粘り気の......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!