幸せのお福分け、ちょっとだけお手伝い◎さくっと、ほろっと、きなこのスノーボール

幸せのお福分け、ちょっとだけお手伝い◎さくっと、ほろっと、きなこのスノーボール
  1. おいしそう!

来月末のとっても楽しみな、イベント。 それは、わたしの大切なお友達の結婚式 いつも彼女とあって話すことは、 仕事のこと、 彼のこと、 最近何を買ったとか、ダイエットのこととか、(笑) 大人になってからのお友達は、 共通点も多いから、だからこそ、話もつきない。 そして 彼女と話した後は いつもポジティブになれるから、 また日をおかずに、、逢いたくなっちゃうんだよね。 そんな、来月の彼女の結婚......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!