レーズン・ず コーヒーまふぃん は心穏やかに・・・ひなたcafeモーニン♪

レーズン・ず コーヒーまふぃん は心穏やかに・・・ひなたcafeモーニン♪
  1. 1
    おいしそう!

1年間は・・8760時間。 そして、 その8760時間分の仕事を、 この2カ月=60日でやってるなぁ~と、ふと振り返った昨日でした。 わたしは・・誰かの役にたってるんだろうか?? 達成感は、、あるかな? なにより・・今、成長できてる? 日々そんなことを問いかけながら、 ただ、ただ、まっすぐ走る!!!!!!走る!! でもね~、そろそろ、給水所ポイントが、必要だわ。 燃料切れの私に、 冷たい水と、......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!