鮭とキノコの炊き込みご飯&サクうま★こうたんママのとり天!◎おうちごはん。 レシピあり

鮭とキノコの炊き込みご飯&サクうま★こうたんママのとり天!◎おうちごはん。
  1. 1
    おいしそう!

この時期特に美味しい★脂ののった、ぷっくり秋鮭。 その絶妙な塩加減や、肉厚な感じ。 グリルで焼くだけでも、とっても、オイシイのにねー。 何故かそのまんまは、イマイチお好みじゃない様子の、旦那さん。 だから・・姿形をちょっと変えて。 同じく秋らしいキノコと一緒に、具の大きめ、! 炊き込みご飯へ。 炊きたての香り・・たまらなく、幸せ!(((o(*゚∀゚*)o))) シンプルに、お醤油、お酒......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!