**  スナップエンドウでサラダ ** レシピあり

**  スナップエンドウでサラダ **
  1. 1
    おいしそう!

                 こんにちわ~ (≧∇≦*)!!!        今日はパンとよく合いそうなサラダを作ってみました。          このレシピ を見た瞬間! これ食べたい!!             と思い早速作ってみました          スナップエンドウは塩ゆでして                ポリポリ食べるのが大好きで          (ずぼら・・ってわけじゃなく......

めがっちさん

めがっちさん

パンをはじめて 3年・・・ 仕事の合間に焼いていたパンが 今では 暇さえあれば焼いています。 パンの香りで包まれた 部屋が大好きです。 日々の生活 パンや料理を少しづつ綴っています。 自分のペースでゆっくり生活しています。 自然のままで過ごせる毎日を・・・ 今はパン教室を開く事が夢。。。