めいの部屋ブログさんで紹介のチョコムース×コーヒーゼリーを作ってみました。 レシピあり

めいの部屋ブログさんで紹介のチョコムース×コーヒーゼリーを作ってみました。
  1. おいしそう!

めいの部屋ブログさんで紹介されてた「簡単チョコムース×コーヒーゼリー」を作ってみました。チョコムースも簡単で、コーヒーゼリーをそのうえにのせるアイデア!いいですねえ。チョコレートのムース、作ってみると簡単でした。レシピも写真付きなので、とってもわかりやすいです。プラ容器に入れたら持ち運びも楽ですよね。お友達へのプレゼントにおすすめします。写真の上の葉は、ローズマリーです。興味のある方はぜひめいの......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。