マンゴーとブルーベリーのチーズケーキ レシピあり

マンゴーとブルーベリーのチーズケーキ
  1. おいしそう!

またまた冷凍庫より、マンゴーとブルベリーがでてきたのでベイクドチーズケーキを作りました。それも2つも使って・・・(1つだとちょっと少な)チーズケーキの底には、冷凍のパイシートをおいてみました。パイシートは先に200度で5分焼いたのですが、大正解。おいしく出来上がりました。材料クリームチーズ 200g(キリ使用)生クリーム100g(森永使用)砂糖 40g~50gヨーグルト 40g卵 1個コーンスタ......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。