ん~^^ 笑顔になっちゃうカスタードプリン レシピあり

 ん~^^ 笑顔になっちゃうカスタードプリン
  1. おいしそう!

こんにちは。^^お店の味!といっちゃいたいくらい、美味しいプリンが出来ました。東芝の石窯オーブンレンジを使ってます。簡単にレシピです。<笑顔になっちゃうカスタードプリン>全卵 2個卵黄 3個生クリーム 300cc牛乳 550cc砂糖 100g・・・作り方・・・1、鍋に牛乳、生クリーム、砂糖をいれて、弱火でよくかき混ぜる。2、卵黄と全卵をよくかき混ぜておく。3、かき混ぜた卵の中に、1を入れる。......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。