かぼちゃのぷりん レシピあり

かぼちゃのぷりん
  1. おいしそう!

こんにちは(*^。^*)やっと、かぼちゃのぷりんを作りました。作ってしまえば、あっという間なんですけどね。今回も、東芝の石窯ドームが大活躍です。私の使ってる機種は、東芝電子レンジER-HD400。もう、機種は違ってきてるかもしれません。水蒸気を使って作るので、オーブンにお湯を張る必要なし。(この機能はあるはず)ですが、使った後は、水滴がオーブン内にびっしりつくので、フキンで水を吸いとります。この......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。