雪かきをして、考えたこと&カニ玉を作りました。 レシピあり

雪かきをして、考えたこと&カニ玉を作りました。
  1. おいしそう!

こんにちはo(*^▽^*)oエヘヘ!カニ玉を作りました。我が家流なので、いたって簡単です。材料は、カニ缶1個、ほうれん草少々、卵5個、スープの素、しょう油、かたくり粉カニ缶のカニを、ボウルに出して、卵5個、ほうれん草少々とあわせます。スープの素、しょう油を入れて、味を整えたら弱火でフライパンで焼きます。ふたをして、蒸し焼きみたいな感じで焼いていきます。あいてる鍋で、スープの素とお水を混ぜて溶かし......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。