瑠璃色の涙・・・本の紹介です

瑠璃色の涙・・・本の紹介です
  1. おいしそう!

こんにちは(*^▽^*)ご無沙汰しています。この夏、野草散策に目覚めたり、無農薬野菜を氣にかけたり、色々、体験しだした私です。本の紹介です。「瑠璃色の涙」泉ウタマロ 著作プレジデント社定価〔本体1400円+税)淡々とした文章なのですが、途中、涙が止まらなかったです。ネットからの引用ですが~突発的に自ら自分をこの世から消してしまおうとした主人公最愛の恋人をガンで亡くした居酒屋のマスター、そのマスター......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。