木、金、土だけOPEN!三鷹にある天然酵母のパン屋さん、いでぱんの紹介

木、金、土だけOPEN!三鷹にある天然酵母のパン屋さん、いでぱんの紹介
  1. おいしそう!

こんにちは(*^▽^*)美味しいパン屋さん、見つけちゃいました(*≧∪≦)木、金、土の11時~16時オープンのいでぱんさんです。最寄駅は、三鷹と武蔵境三鷹から2番線発のバスで15分東野住宅下車。徒歩2分。武蔵境からバス、約10分東野住宅下車、徒歩2分。かわいいカフェ付きのパン屋さんです。天然酵母で国産小麦使用されています。私、かなりのパン好き。それも、天然酵母だとかライ麦とか酸味のあるパンが好きな......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。