めんつゆで味付け♪和風一口ハンバーグのおろし煮の献立♪ レシピあり

めんつゆで味付け♪和風一口ハンバーグのおろし煮の献立♪
  1. 2
    おいしそう!

インフル流行っていますね~!うちの息子もインフルB型やりましたが、今度は義父がインフルA型に!うちの夫も昨日から具合が悪く、熱が38℃近く、お腹もくだっているようです。インフルじゃなきゃいいんですが…。そんな昨日の晩ごはんは、コテコテの洋風ハンバーグにする予定でしたが、夫の具合が悪いので、和風に。(夫は、お粥が嫌いで、どんなに具合悪くても普通のご飯を食べたがります)メインは、一口和風ハンバーグの......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。