簡単!フライパン1つで作る♪焼肉&ガーリックライスプレートの献立♪と失敗パン。 レシピあり

簡単!フライパン1つで作る♪焼肉&ガーリックライスプレートの献立♪と失敗パン。
  1. 4
    おいしそう!

昨日は、前の日とはうって変わりめちゃめちゃいい天気♪なので爆買いならぬ爆洗しました~(*´∀`)♪朝から洗濯機フル活動~。晴れた日の洗濯は気持ちいい~!(*´ω`*)そのあとは、午後休みで帰ってきた夫と息子とで、家の近くにある見晴らしのいい土手へお出かけ~!菜の花が一面に咲いており、とても綺麗で、癒されました♪帰ってきたら、大量の洗濯物が乾いており、取り込み&たたみの作業をしていたらすっかり疲れ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。