これは絶品~♪チキンソテーの赤ワインソースの献立♪ レシピあり

これは絶品~♪チキンソテーの赤ワインソースの献立♪
  1. 2
    おいしそう!

昨日もすっきりとは晴れず、洗濯物が乾かない日~(;つД`)ピカーンと晴れてほしい!!そんな昨日の晩ごはん。メインは、チキンソテーの赤ワインソースでした♪お肉も柔らか♪簡単に作れるのに、とっても美味しいんです~(*´∇`*)レシピは、2人前です♪材料*鶏もも肉…2枚*クレイジーソルト…適量(なければ塩胡椒)*ニンニク…2片《ソース》*てんさい糖…大さじ1(普通の砂糖でもOK)*醤油…大さじ2*赤ワ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。