卵、乳製品、大豆製品を使わない♪鶏ひき肉のハンバーグの献立♪と入園式♪ レシピあり

卵、乳製品、大豆製品を使わない♪鶏ひき肉のハンバーグの献立♪と入園式♪
  1. 5
    おいしそう!

息子の離乳食も進んできて、そろそろハンバーグなんかも食べさせてみたいな~と考えていたのですが、息子の場合、卵、乳製品、大豆製品がアレルギーで使えないので、つなぎに何を使おうか?とずっと悩んでおりました( ̄~ ̄;)そして、色々と調べた結果!じゃがいものすりおろしてつなぎにしてみよう!と(^w^)まずは大人2人で試食を!ということで、昨日の晩ごはんは、卵、乳製品、大豆製品不使用の鶏ひき肉のハンバーグ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。