旬☆アスパラガスのスティックハンバーグの献立♪もちろん卵・乳製品不使用♪ レシピあり

旬☆アスパラガスのスティックハンバーグの献立♪もちろん卵・乳製品不使用♪
  1. 5
    おいしそう!

おっきなアスパラガスが6本で90円とお安く売っていたので、即買いした木曜日の買い出しの日♪(*´ω`*)この大きさを生かしたメインおかずにしたいな~と思い、作ったのがこちら♪昨日は、アスパラガスのスティックハンバーグの献立でした♪レシピは、2人前です♪今回も卵・乳製品不使用にするため、ハンバーグの繋ぎにはじゃがいものすりおろしを使っています♪(^-^)v材料*アスパラガス…6本*ひき肉…200g......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。