鶏ひき肉でちょいヘルシー♪ピーマンの肉詰めの献立♪ レシピあり

鶏ひき肉でちょいヘルシー♪ピーマンの肉詰めの献立♪
  1. 6
    おいしそう!

ピーマンさんがお安くなってきていたので、買ってみました♪ピーマンと言えばこれでしょう、ということで、昨日の晩ごはんはピーマンの肉詰めでした~!(*´∀`)冷凍庫にあったひき肉が鶏むね肉のひき肉だったので、今回はそれを使いました♪でも、どのひき肉でも大丈夫です♪レシピは2人前です♪材料*ピーマン…5個*★ひき肉…150gくらい*★玉ねぎ…1/2個*★じゃがいも(すりおろす)…1個*★塩胡椒…適量*......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。