おつまみにも♪おかずにも♪なすの甘酢胡麻油炒めと鶏ハム作り♪ レシピあり

おつまみにも♪おかずにも♪なすの甘酢胡麻油炒めと鶏ハム作り♪
  1. 4
    おいしそう!

うちの夫は、晩ごはんの前に必ずビールを一本飲んでからじゃないとごはんを食べない人なので、晩ごはんのおかず以外に、おつまみを1品なるべく用意するようにしています。毎日じゃないですが(^_^;)昨日は、お安く売っていた長なすを使っておつまみを作ってみました(^ー^)なすの甘酢胡麻油炒めです♪なすだけでもすごく美味しい1品♪夫も私も大好きなんです♪レシピは1~2人前です♪材料*なす…2本*★てんさい糖......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。