簡単すぎる♪鶏ささみの中華風サラダと鰆とネギの味噌煮の献立♪ レシピあり

簡単すぎる♪鶏ささみの中華風サラダと鰆とネギの味噌煮の献立♪
  1. 4
    おいしそう!

昨日は、また少し気温が下がりましたね~。この時期は本当に着るものに困ります…(^_^;)さてさて昨日の晩ごはんは、簡単メニューたちでした♪まずは、鶏ささみの中華風サラダ♪(*´∀`)レシピは、2人前です♪材料*鶏ささみ…1本*水菜…1束*キュウリ…1本*トマト(飾り用)…1個*★胡麻油…大さじ1*★ポン酢…大さじ3作り方①水菜を食べやすい大きさに、キュウリを細切りに、トマトを1/4ずつに切ってお......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。