ライスミルク入りのちぎりパンでいちごメープルサンド♪

ライスミルク入りのちぎりパンでいちごメープルサンド♪
  1. 3
    おいしそう!

息子の気管支炎は大事には至らず、熱も下がり、咳も落ち着いてきました。良かった良かった(^ー^)本日はひさしぶりにパンを焼きました♪先日購入したライスミルク。これを仕込み水の代わりに使いました♪一次発酵まではHBにお任せ~( v^-゜)♪ベンチタイム前~二次発酵後、オーブン直前。ちぎりパン出来上がり♪私はいちごメープルサンド♪(#^.^#)夫は玉子サンドとハム&水菜サンド。息子にはプレーンな状態の......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。