甘さ控えめ♪プレーンなお食事マフィン☆卵・乳不使用♪ レシピあり

甘さ控えめ♪プレーンなお食事マフィン☆卵・乳不使用♪
  1. 10
    おいしそう!

お休みの本日は♪お菓子を作ってみました~(^ー^)甘さ控えめ、息子も食べられるように卵・乳製品不使用♪お菓子というかお食事系のマフィンです♪レシピは3人分です(^ー^)材料*薄力粉…150g*てんさい糖…大さじ2*オリーブオイル…30g*ベーキングパウダー(アルミフリー)…5g作り方①材料を全て混ぜ合わせる。②今回マフィン型がなかったので、紙コップにオーブンシートを入れて代用。型に①の生地を流し......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。