パパッと簡単副菜♪モロッコいんげんの煮浸し♪ レシピあり

パパッと簡単副菜♪モロッコいんげんの煮浸し♪
  1. 11
    おいしそう!

今日は晩ごはんのメインではなく、副菜の紹介です♪(*^^*)なるべく主菜1に副菜2で食卓に出しております♪今日はモロッコいんげんの煮浸しを作りました♪だしのきいた優しいお味になっております♪(*^^*)レシピは2人前です♪普通のいんげんでも勿論大丈夫ですよ(^ー^)材料*モロッコいんげん…1袋*油揚げ…1/2枚*和風だしの素…小さじ2下準備*モロッコいんげんは筋をとり、半分に切る。*油揚げは細く......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。