夫が大好きな濃厚ポテトサラダ♪と息子とアンパンマン。 レシピあり

夫が大好きな濃厚ポテトサラダ♪と息子とアンパンマン。
  1. 10
    おいしそう!

今日は週の始まりだというのに、朝から横なぐりの雨…(゜д゜)でも少しは雨も降らないとですよね(^ー^)そんな今日は、ひさびさにポテトサラダを作りました~!一口食べるとはまってしまう濃厚なお味のポテトサラダです♪夫はこれが大好き♪(*^^*)いつも喜んで食べてくれます♪レシピは2~3人前です♪材料*じゃがいも…250g*細切りチーズ…20g*キュウリ…1/2本*にんじん…1/3本*ゆで卵…1個*ハ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。