めんつゆで簡単♪ニンニク入りスタミナ肉じゃが☆ レシピあり

めんつゆで簡単♪ニンニク入りスタミナ肉じゃが☆
  1. 9
    おいしそう!

息子の保育園からもらったイッパイのじゃがいもを使って、肉じゃがを作りました~!(*´ω`*)スタミナがつくようにニンニク入り♪味付けもめんつゆベースなので簡単です~(о´∀`о)レシピは2~3人前です♪材料*じゃがいも…2~3個*にんじん…1本*玉ねぎ…1個*牛こま切れ肉…80g*★てんさい糖…小さじ1/2*★めんつゆ…50ml*★醤油…小さじ1*★水…150ml*おろしニンニク…小さじ1下準備......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。