ふんわり美味しい!!舞茸の照り焼きソースの和風ハンバーグ♪ レシピあり

ふんわり美味しい!!舞茸の照り焼きソースの和風ハンバーグ♪
  1. 12
    おいしそう!

最近ハンバーグを息子に作ってあげたら、大好きになったようで、おかずがハンバーグだとご飯をパクパク食べてくれるので、本日もハンバーグに(^^;大人は舞茸の照り焼きソース味でいただきました~!今回はじゃがいもをすりおろして入れました♪レシピは3人前です♪材料*合い挽き肉…200g*玉ねぎ…1/2個*じゃがいも(すりおろす)…1個*塩コショウ…適量*★舞茸…少量でOK*★てんさい糖…小さじ1/2*★醤......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。