簡単すぎるおつまみ♪ニンニクポテト☆と感謝♪ レシピあり

簡単すぎるおつまみ♪ニンニクポテト☆と感謝♪
  1. 15
    おいしそう!

昨日作ったおつまみです~(°▽°)じゃがいもまだまだイッパイあるので、少しずつ消費頑張ってます。今回はフライパンで簡単にできるニンニクポテトです♪揚げないポテトフライみたいな感じです♪レシピは1人前で作っています♪(*^^*)材料*じゃがいも…1~2個*おろしニンニク…小さじ2*塩コショウ…適量*ブラックペッパー…少量*サラダ油…適量下準備*じゃがいもは皮をむき、細長く切っておく。作り方*フライ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。