簡単美味しい常備菜♪ネギ豆腐そぼろ♪と息子の発熱。 レシピあり

簡単美味しい常備菜♪ネギ豆腐そぼろ♪と息子の発熱。
  1. 8
    おいしそう!

昨日は始めてブログ書くのお休みしてしまった…今日からまた再開しようと思います(^^;では昨日の晩ごはんのおかずからです(*^^*)昨日はネギ豆腐そぼろでした~!常備菜として作っておき、そのまま食卓用に(^^;メインは別にお肉焼きました。レシピは2人前です♪材料*ひき肉…50g*豆腐…50g*ネギ…1/2本*にんじん…1/3本*ポン酢…大さじ2下準備*ネギ、にんじんは細かく切る。*豆腐はキッチンペ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。