ホロホロ♪鶏手羽中とじゃがいもの煮込み☆とアレルギー。 レシピあり

ホロホロ♪鶏手羽中とじゃがいもの煮込み☆とアレルギー。
  1. 12
    おいしそう!

今日はムシムシの1日でした~。不快指数が~(~O~;)日本の夏って感じです(^^;さてさて、今日は晩ごはんに鶏手羽中とじゃがいもの煮込みを作りました~!以前、鶏手羽元で作ったものをブログにのせたのですが、今回は手羽中で♪お肉ホロホロです♪レシピは2人前です♪材料*鶏手羽中…250gくらい*じゃがいも…2個*★砂糖…小さじ1*★醤油…大さじ1.5*★酒…大さじ1*★酢…小さじ1*★おろししょうが…少......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。