余ったお豆腐入れてみたら♪しっとりフワフワプレーンマフィン☆ レシピあり

余ったお豆腐入れてみたら♪しっとりフワフワプレーンマフィン☆
  1. 9
    おいしそう!

何だかまた熱が出ました…(;´д`)38度6分(;´д`)どうしてでしょう…今度こそ病院行ったほうが良いかな!?さて、まだ元気だった昼間にマフィンを作りました~!今回はいい感じ♪余ったお豆腐入れてみました~(*≧∀≦*)レシピはマフィン型3個分です♪材料*薄力粉…100g*砂糖…60g*ベーキングパウダー…3g*豆腐…50g*オリーブオイル…30g作り方①材料をボウルに全て入れ、よく混ぜ合わせる。......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。