緑の野菜をとろう♪という事で(^^)vいんげんとピーマンのガーリックソテー☆ レシピあり

緑の野菜をとろう♪という事で(^^)vいんげんとピーマンのガーリックソテー☆
  1. 13
    おいしそう!

今日は晩ごはんの副菜に、いんげんとピーマンのガーリックソテーを作りました~!ついでに温玉も乗せて♪体に良いものを食べたいな~と思い、緑黄色野菜のダブル使い(^^)vβ-カロテンがどちらも多く含まれてるので、体に良いですね~(*^^*)レシピは1人前です♪材料*いんげん…50~60g*ピーマン…2個*ニンニク…1かけ*塩コショウ…適量*オリーブオイル…適量*温玉…1個*ブラックペッパー、パルメザンチ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。