今日は簡単晩ごはん♪豚こまとキャベツのオイスター炒め☆ レシピあり

今日は簡単晩ごはん♪豚こまとキャベツのオイスター炒め☆
  1. 9
    おいしそう!

今日何かと忙しかったので、冷凍ストック肉を使った簡単晩ごはん♪(*´∀`)豚こまとキャベツのオイスター炒めでした~!冷凍ストック肉は、いつもの豚こま肉、醤油、酢、酒、おろししょうがをジップロックに入れてもみもみして冷凍しておいた物を使用♪豚こまは肉臭いにおいがちょっと苦手なので、この方法で臭み消しを(*´∀`)レシピは2人前です♪材料*豚こま肉(下味付き)…180g*キャベツ…200g*胡麻油…適......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。