ゴーヤの代わりに♪超簡単なピーマンチャンプルー♪ レシピあり

ゴーヤの代わりに♪超簡単なピーマンチャンプルー♪
  1. 10
    おいしそう!

昨日は、とても悲しい事があり、ブログを書く気分になれずにいました。でもお料理は大好き♪悲しい時こそ笑顔で、家族にごはんを作ってあげたいものです。まだ立ち直れていませんが、少しずつ前を向いて頑張っていきたいな(^^)v今日はゴーヤの代わりにピーマンを使ってゴーヤチャンプルーならぬピーマンチャンプルーを作りました~!夫がゴーヤ苦手なので(^^;ピーマンで作りました♪味付けはマヨポン様に託しました~(*......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。