こくうま~(*´∀`)な我が家のごぼうサラダ♪ レシピあり

こくうま~(*´∀`)な我が家のごぼうサラダ♪
  1. 7
    おいしそう!

今日は雨こそ降りませんでしたが、1日曇りのどんよりしたお天気でした。でも、気温も低めで過ごしやすくて良かったです♪(*^^*)さて今日はごぼう1本使って、ごぼうサラダを作りました~!こくうま~でお箸がどんどん進んじゃうサラダです♪レシピは2~3人分です♪材料*ごぼう…1本*にんじん…1/2本*★マヨネーズ…大さじ2*★胡麻油…大さじ1*★醤油…小さじ1*★おろしニンニク…少々*★すりごま…適量下準......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。