簡単♪干しえびとサマーレタスのゴマだれサラダ☆ レシピあり

簡単♪干しえびとサマーレタスのゴマだれサラダ☆
  1. 11
    おいしそう!

今日は雨が降ったりやんだり( ´△`)結局お洗濯出来ず…そんな今日は晩ごはんの副菜に干しえびとサマーレタスのゴマだれサラダを作りました~!レシピは2人分です♪(^^)材料*サマーレタス…100g*キュウリ…1本*干しえび…5~10g(お好みで調整を♪)*★胡麻油…大さじ1*★鶏ガラスープの素…小さじ1*★塩…少々作り方①レタスは手でちぎり、キュウリはスライサーで薄く切る。②①をボウルに入れ、干しえ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。