簡単美味しい♪なすとベーコンのペペロンチーノ風☆ レシピあり

簡単美味しい♪なすとベーコンのペペロンチーノ風☆
  1. 11
    おいしそう!

今日は午前中買い出しに行き、午後は車屋さんへε=ε=(^^)修理に出していた愛車が綺麗になって帰ってきました~(^^)vそんな今日は、なすとベーコンのペペロンチーノ風を作りました~!ペペロンチーノ風という事ですが、とうがらしは使っていません(^^)レシピは2人分です♪材料*なす…2本*ベーコン…4枚*ニンニク…1かけ*オリーブオイル…適量*塩コショウ…適量*コンソメキューブ…1/2個*酒…大さじ1......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。