あと引く辛さの麻婆豆腐♪とレシピブログくらしのアンテナ掲載☆ レシピあり

あと引く辛さの麻婆豆腐♪とレシピブログくらしのアンテナ掲載☆
  1. 9
    おいしそう!

今日は午後は雨という予報でしたがはずれて、スッキリ快晴♪もっとお洗濯すれば良かった~(^^;さてそんな今日の晩ごはんは、麻婆豆腐にしました~!(^^)レシピは2人分です♪材料*ひき肉…130g*豆腐…1丁*ネギ…1本*豆板醤…小さじ1*おろしニンニク…小さじ1*おろししょうが…小さじ1*★砂糖…小さじ1*★醤油…大さじ2*★鶏ガラスープの素…小さじ1*★水…150ml*水溶き片栗粉…片栗粉小さじ1......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。