簡単美味しい♪豚肉のレモンバターソテー☆隠し味にあのハーブ♪ レシピあり

簡単美味しい♪豚肉のレモンバターソテー☆隠し味にあのハーブ♪
  1. 8
    おいしそう!

随分涼しくなったように感じます♪(^^)でも日中はまだ蒸しますね(^^;こういう時は油断すると風邪をひきやすいので気を付けないと(^^;さて、今日は晩ごはんに豚肉のレモンバターソテーを作りました~!ごはんも一緒にのせてワンプレートめしに♪(^^)人(^^)そして、隠し味のハーブはレモングラスを♪(^^)レシピは2人分です♪材料*豚ロース肉…200g*塩コショウ…適量*小麦粉…適量*バター…20g*......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。