簡単副菜♪おつまみにも♪なすのピリ辛ポン酢♪ レシピあり

簡単副菜♪おつまみにも♪なすのピリ辛ポン酢♪
  1. 6
    おいしそう!

今日は朝からすごい雨で、出勤前に靴下がびしょ塗れでへこみました~(;_;)まあおっきな水溜まりが出来てるのに気づかず、そこに車止めて降りちゃった私が悪いんですが(^^;そんな今日はおつまみになすのピリ辛ポン酢を作りました~。5分でできる簡単おつまみ♪副菜としてもいけます♪レシピは1人分です♪材料*なす…1本*ポン酢…小さじ1*ラー油…1~2滴*胡麻…少々作り方①なすは輪切りにして、水に2分くらいつ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。