我が家の定番♪シンガポールチキンライス☆(*^^*) レシピあり

我が家の定番♪シンガポールチキンライス☆(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

今日は1日中凄い雨でした~(*_*)長袖着ないと寒いです(*_*)毛布も出しちゃいました~。もう夏も終わりですかね~!そんな今日は時間がない日にささっと作れる定番シンガポールチキンライスでした~(^^)v今回はバジルを最後にふり、ちょっとエスニック感を出してみました♪(*^^*)レシピは2人分です♪材料*鶏もも肉…2枚*酒…大さじ2*★胡麻油…大さじ1*★ポン酢…大さじ6*★豆板醤…小さじ1*バジ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。