ほっこり♪(*^^*)蓮根とにんじんと鶏肉の煮物♪ レシピあり

ほっこり♪(*^^*)蓮根とにんじんと鶏肉の煮物♪
  1. 11
    おいしそう!

蓮根って美味しいですよね~(*^¬^*)あのシャキシャキの食感がたまらないです♪(*^^*)今日はそんな蓮根を使ったほっこり煮物にしました~!蓮根ってビタミンCがレモンと同じくらい含まれているんですって!!知らなかったです~♪(^^)お肌によさそうです♪(*^^*)レシピは2~3人分です♪材料*蓮根…100g*にんじん…1本*鶏もも肉…1枚*★砂糖…大さじ1*★酢…小さじ1*★醤油…大さじ2*★み......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。