トップバリュの鍋つゆで鶏団子とニラのお鍋☆~レシピブログモニター~ レシピあり

トップバリュの鍋つゆで鶏団子とニラのお鍋☆~レシピブログモニター~
  1. 8
    おいしそう!

フォトジェニック鍋の料理レシピ最近は本当に夕方になると寒いくらいです(´・_・`)これくらいの季節になるとお鍋食べたくなりますよね♪今日はレシピブログさんから頂いたトップバリュの鍋つゆを使って、お鍋を作ってみました(^^♪何と4袋もいただきました♪ありがとうございます~(^w^)使ったのは「博多風水炊き」のお味です♪(*^^*)鶏団子、ニラ、白菜、ネギがたっぷり♪(*^^*)レシピは3~4人分です......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。