トマト缶なしで♪ごろごろ野菜のミネストローネ風♪ レシピあり

トマト缶なしで♪ごろごろ野菜のミネストローネ風♪
  1. 5
    おいしそう!

昼間は太陽が出ていれば暖かいですが、夜は冷えるようになりましたね(^^;末端冷え性の私は、寝るときもう靴下はいてます(^^;これが真冬になると、レギンス+モコモコ靴下+レッグウォーマーで寒さを凌いでおります。さてさて、本日の晩ごはんには、トマト缶なしで作る、ごろごろ野菜のミネストローネ風を作りました~!いつもは玉ねぎ入れるのですが、今日は入れ忘れ(^^;レシピには玉ねぎを入れております(^^)分量......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。