簡単に♪白菜のミルフィーユのオーブン焼き☆~チーズのせ~ レシピあり

簡単に♪白菜のミルフィーユのオーブン焼き☆~チーズのせ~
  1. 4
    おいしそう!

今日は、1週間分の食材の買い出しへ行ってきました~!それにしても、野菜が高いっ!!にんじん、葉物野菜が高くて買えない…(((・・;)安いお店を探さないと~(T-T)そんな今日は、サブおかずに白菜のミルフィーユのオーブン焼きを作りました~!チーズものせてオーブンでこんがり♪(*^^*)レシピは2人分です♪材料*白菜…100gくらい*玉ねぎ…1/2個*ベーコン…2~3枚*ブルドッグうまソーストマトタイ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。